2009-07-08

超時空七夕ソニックへ行ってきた!

YOKO KANNO SEATBELTS
『超時空七夕ソニック』
~次回公演は22世紀を予定しております。~

堪能してまいりました。すばらしかったです。
開演から閉幕まで、すべてがBESTでした。

その中でも、とくに印象に残っているセットを挙げるならば。

これで盛り上がらなきゃ嘘だぜシートベルツの「What planet is this?」。
May'n奇跡の歌声が七夕の銀河に響いた「ダイヤモンド・クレバス」。
驚きの歓声に沸いた坂本真綾の「プラチナ」。
使われ方が贅沢すぎて脳が融けそうになったORIGA「Rise」。
Scott Matthewの「Beauty Is Within Us」は、真綾をめぐって中盤の「Call Me Call Me」と連動していた感。
Steve Conteと山根麻衣でしっとりと「RAIN」。BLUEよりも嬉しかったわあ。
中島愛の「3、2、1、キラッ☆」と「パフュ、パフュ、パフュ」。←曲名じゃないな、2つとも(笑)
焦らしに焦らしてアンコールでのシートベルツ「Tank!」。
ワルシャワ・フィルハーモニーが奏でる「約束はいらない」。……そして大・エスカフローネメドレー。
トリのトリのさらにオオトリに、?Gabriela Robin?の「moon」。



来地球記念のパンフレットとリーフレット類。


いつもよりちょっとカッコつけてみたくなるような。
月の奇麗な夜でありました。

……。
あれ?
何か忘れた気がする。


なんだっけ、なんだっけ。うーん。
そうだよ!
ORIGAさんいたのに「GET9」がなかったよね!


ああ、そうか。
次回公演のお楽しみってことね。
……長生きしないといけないなあ。




I think it's time we blow this scene.
Get everybody the stuff together.
OK.
3,2,1,Let' JAM!

0 件のコメント: