2009-07-19

「東京コスプレキャラクターショウ 2009.6.21_TFT」に行ってきた!(7)

素敵レイヤーさんの紹介はまだまだ続くのです。

今回は「天元突破グレンラガン」からヨーコ・リットナーさん(芝咲れい様)。ヨーコはボディラインが勝負のキャラクターですから、スタイルのよいレイヤーさんばかりなんですよねー(断言)。








とても気さくに、色んなポーズを取ってくださいました。













日頃は文字と睨めっこしていますから、こういう一期一会のコミュニケーションは実に楽しいものです。

とはいえ、この日に使ったカメラは設定がよくわからず、全面オートで撮ったものですから、コレだ! という絵を残せていませんが……。その後WWEの観戦時などに色々いじってみて、なるほど写真はカメラの能力以前に、環境設定の違いが如実に出るものだな、と知ったところです。うん、写真はおもしろい。

で、ちょっと出入り口近辺まで戻ってみると……。








シェリルを撮影しているランカを発見!※
すばらしい状況だ!

つづく

※許可をいただいて撮影したものです。

0 件のコメント: