2009-07-11

7/8_WWE SMACKDOWN&ECW live! に行ってきた!+7/9_CM PUNKサイン会に行ってきた!

日々のメモとしてなので、まずここで報告。
レポートはいずれ「ユベントスのセリエBあらためA!奮戦記/WWE温故知新」でまとめます。

初日の7日は七夕ソニックに行ったので、2日めのみの観戦となりました。とはいえ、前日の試合やマイクアピールは、相棒が撮った写真でしっかり確認済み。

全試合見どころのある構成で、大満足でした。中でも会場全体が参加したであろう、チャント合戦は楽しかった!

「Let'GO HARDY!!!」
<CM PUNK!
「Let'GO HARDY!!!」
<CM PUNK!!
「Let'GO HARDY!!!」
<CM PUNK!!!

前日はジェフファンに押し切られたパンクファンたちが、声の限りの大チャント。試合の後半には、パンクチャントが場内を支配してジェフがいら立つムードもあり。いやあ、これは盛り上がりましたね、皆さん!!

そんな会場に、七夕ソニックでも大活躍だったランカちゃん……じゃない、中島愛さんもいらしていたとのこと。WWE関連のブログをサーチしたら、7/8付の「ラズベリーでWWE。」という記事を発見したんですよ。別にプロモーション活動というわけではなさそうですよねえ……。ストーンコールドなTは個人の趣味なのでしょうか。だとしたら、断然支持してしまうなあ。もとはシェリル派なのだけれど、七夕の頑張りと3:16効果でグラっときてますよ。
さすが、トライアングラー。

明日のF魂イベントがますます楽しみだー。そんなわけで、こっそりマクロスFとも繋がりのある話なのでした。

そしてそして、表題通り9日はパンクのサイン会へ参加。なんだかもう……想定の斜め上。さすがに強行日程でパンクも同行スタッフも疲れ気味の様子でしたが、そのサービスは最高でしたよ。

注目はパンクよりも、その隣に立ったマネージャー。似てるなあと思っていたら……おいおい、本当にアンタかよ!ああ、あの時の! あ、プロレスLOVEの! 覚えててくれましたか! 僕もサインしてあげるよ! 勝手に書くなよ!! でもありがとう!! みたいな。

Thanks Champ! and Thanks Rafael!(:D)
また3年後に会おう!!

0 件のコメント: