2009-01-01

よろしく2009!

地上波TVを見るときは、PCでMonsterTVを使用しています。
今日は予定を変更して自宅におりましので、TVKで放映されていた「機動戦士ガンダム」劇場版3部作を見ながら過ごしました。何度見たかわかりませんが、やはり凄まじい傑作です。感動します。昨年は、改訂版の「幼年期の終わり」を何度も読んで、名作は時の流れに関わらず名作だ! と感じ入ったものです。それに近い感覚が、ガンダムにはありますね。




そういえば、昨年書きかけのコラムがあるのを忘れてました。【1】【2】【3】年度内にまとめてみようと思います。

おまけ【逆襲のシャアwithカミーユ・ビダン】MAD動画

'k ´ー`)<↑のMADはカミーユがロンド・ベルに参加していたら? なif動画です。対して、重力に絶望したカミーユが、ネオ・ジオンに参じていたら……と夢想する元旦の夜。シャアは政治に専念して、アムロの相手はサザビーを駆るカミーユで……。

0 件のコメント: