2007-09-28

東京ゲームショウ2007に行って来た!②

すっかり日が開いてしまいました。23日のゲームショウの様子です。この日もFF関係の写真をたくさん撮ってまいりましたので、許可をいただいた方々をお披露目させていただきます。心よく応じてくださった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで、カメコとして新生しそうな勢いです。いいカメラが欲しくなった!
左からACティファとACユフィのおふたり。どちらもローライズな着こなしが高ポイントでした! なのですが、それがわかる写真を撮っていないという……。俺のバカ!

中央のクラウドを挟んで、FFXIIIの男主人公とライトニングですね! 今回のゲームショウでは、まだXIIIコスチュームの方は希少だったと思います。
この日はジェネシスでいらっしゃっていたKANONさん。こちらもすんごい再現度です。個人的には、ザックスの方がより鮮烈に決まっていた印象を受けますね。
左からレノ、CCクラウド、2ndザックス、シスネの皆さん。シスネは今後、人気が出るような気がします。このクラウドは魔晄中毒版だな!(眼が青い)

こちらは完全にCCVII合わせのお三方。左からジェネシス、エアリス、ザックスですね。ジェネシスさん、一見中指立ててるように見えて怖かった……。


左からシドとヴィンセント。これはまた若々しいいシドです(笑)。どちらもVII本編でのコスチュームですねー。


VIIのエアリスとティファ。クラウドをめぐって殴り合い勃発!
(いい画だ……)

'K ´ー`)<おかげさまで、新鮮な気持ちで仕事に向かえております! 皆さんお元気で、また好いコスプレっぷりを見せてくださいね!
なお、FFVII以外の方も撮らせていただいたので、近日upしますー。

0 件のコメント: