2009-10-12

シェリルのグラビア写真集がきわめて愛媛的そうな件

すっかり忘れてましたが、10月14日発売予定。amazonからメールが届いたので
迷わず購入ボタンをクリッククリック!しました。

まったく劇場版告知イラストといい、このカバーといい……。
「ゴクリだよん、ふつう……(ジョセフ・ジョースター)」ってヤツだ!

いくら“みんなの夢と希望が詰まってる”シェリルとはいえ、扇情的すぎやしないか!? 「アルティメットフロンティア」のおかげで、多くのファンが「そういえばマクロスの主役はバルキリーだったことを再認識したばかりだというのに。

ヽ(`・ω・´)ノ たいへんけしからん!! と思うわけです。
まあなんていうか、さすが「VIPER」でならした愛媛みかん江端里沙先生、いかんなく本領発揮といったところですね……。
ヽ(゚∀゚)ノ シェリルエロかわいいよシェリル。ヽ(゚∀゚)ノ としか言いようがないわ!
今後、当ブログではエロかわいさの単位として「シェリル」を提唱したい。 とりあえずこのカバーは94シェリル。




0 件のコメント: