2009-10-25

amazonからシェリルの写真集が届いた件

今月14日に発売され、店頭・webともに売り切れが相次いだamazonで予約注文しておいて正解でした。ようやく受け取りましたよー。

収録作品は既存のビジュアルが中心ですが、やはり書籍にまとまると存在感が違います。コレクション・アイテムなので、ハードカバー2,000円のつくりでもよかったなあ。ペプシあずきで乾杯! シェリルファンとしては抑えておかねばならぬ一冊でしょう。


増刷待ち組のために、遠藤綾、May'n両氏のコメントをすこしだけ紹介。トライアングルの決着は望んでいない、としながらも「ランカは強いから大丈夫よ、シェリルはアルトがいないと生きていけないから(遠藤)」など、劇場公開前ならではのインタビューになっています。そして「このキーは出ない、と伝えたデモよりキーがさらに高くなってた(May'n)」話は何度見てもヒドいと思います、ヒヨコ隊長!

0 件のコメント: