2008-09-01

キャラホビ2008に行ってきた!【1】

はいー。幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホールで開催された『キャラホビ2008』(正式名称:『C3×HOBBY 2008』 )に行ってきました。会期8/30・31のうち、31(日)の午後にのそのそ覗いただけですが、思いのほか企画色が強く、楽しめるイベントでした。

いつものようにデジカメ片手に会場を回ったので、おもしろ写真がたまっております。ここで紹介しようと思いますが、帰宅してから『反逆のルルーシュ R2』の録画を見たら、あまりの急展開っぷりに俗事がどうでもよくなってしまい、さらにこの日はセリエA開幕と重なり、当然27時からユベントスの試合にかぶりつきなわけでして、写真は今晩から整理し始め、小分けに紹介していきます。
ご協力いただいた皆様、少々お待ち下さい。

'k ´ー`)<同好の士と話せることは、こういうイベントの醍醐味よね! どうしても挨拶程度になってしまうけれど……。

0 件のコメント: