2008-09-06

キャラホビ2008に行ってきた! 【3】

続き。今回はコスプレゾーンでの写真をupします。
ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー        

掲載の了解をいただいた皆様、ありがとうございます。
不都合がございましたら、すぐに対応いたしますのでご連絡ください。

【モンスターハンターポータブル2nd G】
女ハンター・キリン装備(オリエさん)/オトモアイルー・マフモフスーツ装備(ルカさん)/女ハンター・忍(陽)装備(ナルさん)


とっても目立っていた女ハンター2名とオトモアイルーのパーティ。
恥ずかしながらナルさんの忍装備に気付かず、個撮のタイミングを逸したことが心残りです
……(´・ω・`)




ゴーグルや得物の再現度がばっちりアイルーしてます! マフモフな感じがたまりません。
こんなアイルーだったら、そりゃあ一緒に冒険したいわ!








みんな大好きキリン装備。白を基調とするコスチュームに、細身のスタイルが際立ちますねー。











【コードギアス 反逆のルルーシュR2】/【モノクローム・ファクター】
CC(りん-Rin-さん)/二海堂昶(タマキさん)/浅村賢吾(紅河零南さん)
強く勧められたので、見てみましたよ、「モノクローム・ファクター」。
美しさは罪だな! って感じです。(;´Д`)
でもそっちの趣味に走る覚悟は、持てません(笑)。



























【コードギアス 反逆のルルーシュR2】
ジノ/カレン
CNをいただき忘れたので、小さめにupさせていただきます。

←カレンのドレスは、スザクをぼっこぼこに殴り倒した時の衣装ですねー。↓





【マクロスFRONTIER】
ランカ・リー(みはるさん)/シェリル・ノーム(マロンさん)
"銀河の歌姫"と"銀河のハテマデ!" 揃い踏み。コスチュームはもちろん、キャラクターにあわせたカラーコンタクトに強いこだわりを感じます。綺麗だわー。惚れるわー。













'k ´ー`)<【4】へ続く!!

0 件のコメント: