2007-09-11

こんな大人ですみません。

子供の頃、大人(おとな)って、たいした人たちなんだろうと思っていたのですよ。 尊敬できる人柄と、立派な心構えで毎日を生きている人たちなのだと。

しかして、いざ自分が “いい大人” になってみると、何のことはない。 中学生や高校生の自分と、根本ではまったく変わっていない恐ろしさ。 社会上の肩書きや立場などの、カバーをかぶせられているだけなのです。 良くも悪くも、やめられない事ばかり増えていくのが、「大人」の正体。 私の場合、子供の頃に好きだった漫画やゲーム、アニメを いまだに愛好している「大きなお友達」と化してしまったし、 サッカーやWWE、競馬といった趣味・嗜好も増える一方。 自宅・仕事場を問わず、机の周囲はフィギュアやトイだらけ。
むしろ子供より子供じみているのではないか、との自省と、 こんな大人になってはいけないよね! と僅かでも 現在の少年たちに伝わればと思い、筆を持った次第です。

実際には、アレを買ったとかコレはよくないとか、
購入物と町で見かけた人のレビューを主にしていきますよ。
要は、自分のインスピレーションとモチベーションのための、web冷蔵庫です。



'K ´ー`)<自分のことが誰よりも好き。こんな大人ですみません。

0 件のコメント: