2007-09-22

東京ゲームショウ2007に行って来た!①

幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2007に行って来ました。午後遅くなってから向かったので、この日はたいしてブースを回ることは出来ませんでしたが……。

←レベル5のブース。レイトン教授の新作と、イナズマイレブンの体験版が無料配布されるとあって、人が殺到したようです。それでもブースを取り巻く人の輪は、2重、3重に膨れ上がっていました。閉場時間間際になっても再開はされていないようでしたが……(警備員に聞きました)。その後どうなったのかしらん?
今回、カメラを持参した目的のひとつは、「FFVII関連のコスプレイヤーさんを撮る!」ことでした。まあ、あれです、日々荒廃していく心を保つには、モチベーションが必要なんです。閉場時間が迫る中にも関わらず、こころよく応対してくださった皆さん、ありがとうー! そんな素敵レイヤーさんたちの許可をもらったので、お写真をアップさせていただきます。この日というひとときを、記憶の水面にとどめるために……(ジェネシスの声で)。

左からカダージュ、セフィロス、ヤズーの皆さん。レザーや各パーツの質感がすばらしかったです。急ぎの撮影になってしまい、細部のディテールが伝わらない画になってしまったことが悔やまれます。俺のバカ!








左からセフィロス、CCエアリス、ザックス、ジェネシスの皆さん。ヘアスタイル、特にジェネシスのそれが、イメージ通りなのでびっくりでした。










左からCCザックス(玄聖さん)、エアリス(頼さん)、ACルーファウス(空帰さん)。社長は "母さんの箱" をお持ちでしたよ! 祈りのポーズのリクエストにお応えいただきました。美しいー。









左からCCクラウド、ACクラウド、1stザックス、2ndザックス、シスネの皆さん。CCクラウドが持つ中性的なイメージがうまくハマッていると思います。あと、シスネが持つ携帯端末もいい味出してますねー。 あと、こうして見るとクラウドとザックスの変遷がよくわかる(笑)。






左から1stザックス、イリーナ、VIIユフィの皆さん。イリーナのIDカードや、マテリアを構えるユフィの表情がいかにもです。ザックスには、ベルトの違いについて勉強させていただきましたー。








左からCCティファ(じゅんさん)、CCエアリス(ちえさん)。ティファのCCコスチュームは、スタイルのよさが際立ちますね。ワンピースだけのCCエアリスも、細身の人にしか似合いません。お見事ですー。























ひと目見て、うなってしまった1stザックス(KANONさん)。バノーラ・アップルを斜に持つ姿は、これは本物ですよ! 写真だと伝わらないかもしれませんが、背も高くって……。文句なしのカッコよさです!思わず2枚載せてしまう。

'K ´ー`)<好きなことをしている人たちは、内面からのエネルギーを感じられて、見ている側まで元気になりますね! なるほど、イベントで写真撮るのは気持ちがいいわー。

0 件のコメント: