2010-09-12

俺ってアクティブ・ブロガーだからさ、の件

2008年に総務省が調査したことによれば、一ヶ月に一度更新しているブロガーを「アクティブ・ブロガー」と称すのだそうでありまして、Twitter全盛の今にその定義が当てはまるのかはわかりませんが、月イチの近況(生存)報告だと考えれば、なるほどアクティブとはよく云ったものだと思うわけで。
こんな風に推敲もせずにダラダラとテキストを書き流せる楽しさを、簡単に味わえるってのはいい時代だなあと思うわけです。達筆でなくとも恥ずかしくないし、そもそも墨とか擦ってられないっしょ。

そんなことを考えながら、長らく気付いていなかったAmazonウィジェットのコメント付きてえのを用意していたのですが、ブラウザが落ちてしまいましてね。またあらためて書き起こそうと思っとります。それが一ヶ月後になったら、さすがに笑ってくださいな。
シュヴァリエ(夢路キリコ)と伝奇集(ボルヘス)の書評は結構いいこと書けたつもりだったのに……。Sleipnirのばかー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I don't know whether it's just me or if everybody else
experiencing issues with your blog. It appears like some of
the written text in your content are running off the screen.
Can somebody else please provide feedback and let me know
if this is happening to them as well? This might be a issue with my web browser because I've had this happen previously. Many thanks

My web site :: クリスチャンルブタン