2010-01-04

2010年はストレートエッジに生きる! JUST SAY "No"!!

ものすごくアクセスの多い「コミケ,コスプレ,となコス」などのキーワードで跳んでこられた皆さまは、CMパンク先生によるストレートエッジなロゴからフォトブログヘどうぞ。随時アップ中ですよー。

で、思い出したんですが2010年の抱負を追加。「寝る前に甘いもの&アルコールを摂らない」。コレです。ついジンを呑みながらチョコレートを食べたり……。カールうすあじの袋を開けてしまったり……。そんな弱い心を捨て去る信念、ストレートエッジな心持ちが大事なのです!

偉大なクッキー・モンスターことCMパンク先生は言われました。
JUST SAY "No"!  JUST SAY "No"!!  JUST SAY "No"!!!

まあホントのところは、昨年末に美女歯科医さんにたしなめられたからなんですけれどね。「歯磨きだけではダメなんですよ! しっかり歯茎もケアしてくださいね!!

にょろーん。

0 件のコメント: