2009-08-24

セリエAの開幕と、C76のちょっとした感想と。

セリエA09-10シーズン始まりました! 兄弟blog「ユベントスのセリエBあらためA!奮戦記」もよろしくどうぞ。









夏のコミケの収穫物。ヲタク落語Vol.7「噺家でしょでしょ?(練馬産業大学落語研究会)」を筆頭に、実学系の小冊子をざくざく買って来ました。「珍しい物を食べる会Vol.4 モツ煮込み編」の構成がとても残念。1店ごとに見開き単位で紹介してくれると見やすいんだけどなあ……。ページをまたぐから散漫になってます。あと、ノドを意識していないから、巻きこまれて読めない部分があるよ(笑)。フォントサイズが大きくなったせいで(8→12くらいか?)、情報の密度が薄くなっている気もするし……。まあお店を紹介するという意味では、これまでで一番ミシュランぽいとも云えるけれど。
画像右上はランカとシェリルのシルエットが入ったcherry Aさんの紙袋。一見オフィシャルかと思うほど質が高いです。こういうファンアートが手に入ることもコミケの魅力ですよねー。

0 件のコメント: