2009-08-13

「コスプレセレナーデ 2009.7.12_TFT」に行ってみた!

※撮影時に許可をいただいた方のお写真のみ、掲載しております。不都合ございましたら、ご連絡ください※
日付は間違いではなく。ひと月前のお写真です……。遅々としたupですいません。

たしか、すっごい晴れた真夏日でした。お台場とビッグサイトへ用事がありまして。
途中ゆりかもめから、TFTの屋外でお祭りムードのコスプレ群が見えたので、帰りにすこしだけ覗いてみたという寸法。閉場時間が近い中、こころよく撮影に応じていただいた皆様に感謝です。

まず「一騎当千」から孫策(あけこ様)。光の加減もあるのですが、本当にお肌が真っ白で!(゚∀゚)オドロイタノヨ














撮影中に劉備(志水美姫様)が合流。どちらもトリミングとリサイズを行っただけで、ほぼ撮って出しです。右の絵は、クリアに撮れたなあ、と自賛している1枚ヽ(´ー`)ノ ありがとうございました。















続いて「マクロスF」から黒くてステキなシェリル・ノームさん。お名前を控えそこねてしまいました……。














そしてまた「一騎当千」から、すごいオーラを発していた4人の皆さん。呂蒙(■@mojyako■様)、関羽、呂府(五目菓由様)、陳宮(コウイチ様)。動きのある写真を撮ってみよう、というわけで、連射にもお付き合いいただきました。成果は詰め合わせ画像をご覧ください。













呂蒙対関羽。呂蒙の横蹴りを関羽が片手で払いのけ、左回し蹴りで応戦、みたいな。











陳宮対呂府。呂府のモーションが実に"サマ"になっていて驚きです。よい蹴りです。











ヽ(゚∀゚)ノ 皆さまお写真ありがとうございました! ただシャッターボタンを押すだけでなく、ポーズをお願いすることも大事ですねー。大きなイベントで時間がないような状況だと、どうしようもないですけれど……。

0 件のコメント: