2009-08-18

「となりでコスプレ博 2009.8.15_TFT」へ付き添ってきた!

ヽ(゚∀゚)ノ 皆さまお写真ありがとうございました! この枠で随時upしていきます。

とある方の付き添いでコミケへ。おもしろい人たちと会えて、wktkが止まりませんでした。が、みんな、入場時に走ると危ないよ! 的な教育ビデオを作るべきだと思いました。いやマジで。変なNOVA的な写真撮られたけど、あれ何に使うんだろう……(笑)。で、コスプレしている知人がいるということで、ゾロゾロとTFTへ。30分ほどフリー時間がありましたので、その隙に4組のお写真をいただきました。という流れです。……めずらしく普通にブログしてるな、この枠。

「マクロスF」からシェリル(紅珠様)とランカ(Iganya様)


「一騎当千」から関羽(盈月遊夜様


「一騎当千」から呂蒙(Nariko様


「マクロスF」からシェリル(葵実夢様)とランカ(小倉まりぃ様)


合流をお願いしてしまったアルト(一華様)<ありがとうございました(:D)

0 件のコメント: