2009-06-23

楽天がらみなのよね、どう考えても

5月末から今日までの間、"project_d7あっとinfoseek.jp" 宛てのメールが受信不可となっておりました。もしデーモン等が送り返されてしまった方がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありません。現在は受信可能です。

大量のスパムメールによって、容量が一杯になってしまったことが原因でした。上記アドレスからスマートフォンなどに転送設定を行っておりまして。「最近○○から連絡来ないなあ」と思ったらこれだよ!
仕事先やスマートフォンのメールアドレスを知っている人たちは、"project~" は使用しませんから、判明が遅れてしまいました。

で、届いていたメールというのは、某○天系の店ばかり。1店で1回だけ、プレゼント用の品を購入したことがありますが……。そのためにカードも作ったことが原因なのか? 顧客情報を共有しているとしか思えないわあ。

0 件のコメント: