2009-06-30

「東京コスプレキャラクターショウ 2009.6.21_TFT」に行ってきた!(2)

「マクロスF」から、射手座☆午後九時CD衣装のシェリル(巽桜雨様)と、SMS小隊制服のアルト(ゆきこ様) のおふたり。写真だとわからないのですが、シェリルのチェーンネックレスがゴージャスに見え、とても目立っていらっしゃいました。
ほの暗いスペースで急な撮影をお願いしたため、フラッシュが効きすぎの絵になっております。すいません……。














2 件のコメント:

ゆきこ さんのコメント...

わぁわぁww
ご報告有難う御座います^^

私のシェリル本当に美人で自慢ですw
あw すいません変態アルトです^^←

お写真撮って頂けて光栄です^^
また機会がありましたら、宜しく御願い致します^^

'K 【dasuke】 さんのコメント...

(゚Д゚)おわあ!
コメントいただいていることに気付かず失礼しました。
1か月経ってるやん……(遠い目)。

どうにもカメラの扱いがわからない時期で
なにかとご迷惑おかけしました。
いつかまた再挑戦できればいいな、と思っています。

そんな機会がありましたら、よろしくお願いしますー(拝)。