2009-04-30

たいへんよくできました!(ベストパフォーマンスはF賞きゅん☆キャラ)

部屋の隅でうず高くなっていた、コレを箱から出して飾ることにしました。置き場所を確保しようとすると、結果的に掃除したことになるので(笑)。








一番くじプレミアム・マクロスFの景品どもです。A賞のクラン以外はすべて揃っています。いくらかかったかは聞かないで……。












なんとかランカとシェリルを展示。「ライオン」のコスチュームであわせられている点がよいですね。
キラッ☆












コントラストを上げてラインだけが見える状態にしても、キャラクターとして破綻しません。実によくできています。
クリアスプレーをかけるか思案中……。限定品だからなあ。悩む。単品で発売されても、6000~7000円程度の価値があるだろう仕上がりですよ。まさにファンのためのマストアイテム。

第3弾のグレンラガンでは、♀フィギュアはヨーコ1点のみですから……。今から想像するに、凄まじい争奪戦が起こりそうですねえ。

0 件のコメント: