2009-04-22

ヤクい1週間

●suicaのチャージをすると謎の男女(中国系)に定期入れを置き引きされそうになり
●JRに乗ればいつもの駅をふたつ乗り過ごし
●はっと気付けばPDAを持ち忘れipodを持ち忘れ
●とあるパスワード入力シーンで、まったく異なる文字列を必死で打ち込みまくり、
●皐月賞ではセイウンワンダーの復活を確信し、これを軸に馬単・馬連を厚く買い、結果はみごと3着でした! ごらんのありさまだよ!

とまあ、そんなおもしろおかしい1週間でしたとさ。
薬のせいか、はたまた厄のせいか。
いやまあ、おかげさまですっかり快復しましたけれど。
がんばりますぞー。と、ムックのように。
(C)ガチャピン日記

0 件のコメント: