2009-02-25

Pulling back the skin it happens we're getting older.

 忘れないうちに、すこしだけ22日の報告を。 マクロストークショーというよりも、遠藤"シェリル"綾さんの「ほわわーん→シャキッ!(シェリル化)→ほわわーん→シャキッ!」という仕事っぷりがたまらんかったです。カラオケ大会の『射手座午後九時 Don' be late』に「アタシの歌を聴けェ!↑」のセリフで割り込んできたり(本人が歌い始めるのかと思って場内騒然w)、ジョイサウンドの宣伝を始めたりで、シェリルファンにとっては至福の時でしたなあ。中村"アルト"悠一さんの軽妙な語り口と、そのまんま!な中島"ランカ"愛さんも楽しんだ楽しんだ。とにかく生「アタシの歌を聴けェ!↑」を耳にできただけでも価値がありましたよ。レポートはあらためてしたいところ。

 で、当然イベントのぶん遅れた仕事を取り戻すべく、シェリルメドレーを聞きつつ40時間くらい働いてみました。そして、仕事モードに入ると最後にたどりつくのは、きまってEdgewaterの『Eyes wired shut』。この歌を聴くと、感情が入りすぎて泣けてしまうのが玉に瑕(きず)ですが、年を重ねるごとに、そのテーマが心に沁みてきます。アップしとこ。



Lyrics | Edgewater Lyrics | Eyes Wired Shut Lyrics

0 件のコメント: