2009-02-17

マクロスF(フロンティア) を通して見た!

あー、おもしろかった! 興味はありつつ、本放送時にはなんとなく敬遠していた「マクロスF(フロンティア) 」を、この1週間で鑑賞しました。徹夜仕事の間にPCで見ていたので、初めは仕事8:マクロス2くらいの割合だったのですが、ストーリーが盛り上がるにつれて5:5になり、最終2話はかぶりつきになってしまいました。そもそもは、昨年知り合ったフランス人やそのセレブ知人の皆さんが大絶賛! していたことがきっかけ。彼らが「どうしてアナタは日本人なのに、マクロスFを見ていないの?」といった感じで。ええ、ええ。
それでまあ、HDファイルをかき集めてみたというわけです。いやあ……むしろ、これはまとめて見れて幸せだったわよ!
すこしでもマクロスという単語を知っている人なら、ぜひ見ておくべき作品でしょう!
ああ、君たちが薦めてくれた理由に合点がいったよ……。

ヤック・デカルチャー!

'k ´ー`)<それはもう、シェリル派です。

0 件のコメント: