2010-01-02

2010年がやってきた!

2010年!
世間は沈滞ムードですが、私は益々元気に生きていこうと思います。

去年のテーマは「外に出て多くの人を知る」ことでした。おかげさまで、望外の関係をいただくことができたと感じております。30日にも大江戸線の某駅でアメリカン悟空と知り合ったりね……。どこでカメハメ波撃っとんねん。フリスク吹いたわ!

今年のテーマは「楽しいことに首を突っ込みまくる」ことにしました。気取らずに走りまくっちゃいますよ。カモン、ツーサウザンドテン!

初詣は例年通り池上本門寺へ。こういう時にも礼儀正しく整列することが、日本人の美徳でしょうかね。
おみくじは小吉でした~。














いつも見守ってくださる皆さまへの年賀状です。モデルは親戚宅の美人家主さん(女性,独身)。

0 件のコメント: