2009-09-26

フォトブログ始めます。

当ブログの立ち位置が、主旨からだいぶ外れてしまっているため(笑)、お写真アップ用のブログを借りました。


「dasukeのphotoblog(お試し版)」

カメラもNikon D90にパワーアップ。ゲーム、カルチョ、馬と来て、今度はカメラにハマり中の、ダメな大人の姿を見てください! はたして管理しきれるのか。
まあ、向こうは写真を淡々とアップするスペースにするつもりですが……。ここを個人的な駄文専用の場に戻したいってことです。

あ、ここ数日は「ゲームショウ コンパニオン」で跳んでくる方が多いようなので、コンパニオンさん中心に撮って来ようと思います。マーチャンダイジング!

0 件のコメント: