2008-10-12

東京ゲームショウ2008に行ってきた!【1】

TGS! TGS! トーキョーゲームショウに行ってきました。
昨年LEVEL5のブースで起こった大騒動から、はや一年。今年はモンスターハンター3のCAPCOMブースが大混乱です。試遊できるうえにトートバックがもらえるので、ハンターの皆さん血眼(ちまなこ)。

私はそういった人の流れに巻き込まれたくないので、
15時前に到着。ゲームを見て回ることが目的じゃあありません。
それはもちろん、キャラクター人気の市場調査に決まっているだろう!!

そんなわけで、昨年以上に多くの方からお写真を頂戴することができました。皆様ありがとうございました。突然話しかけてごめんなさい。
個々の写真は13~14日の合間に整理して、順次up予定ですので、のんびりお待ちください。

そろそろ本気で、本物のカメラを買う必要があると考え始めました。


詳しい興業内容についてはThe シノビズムさんが面白おかしくまとめていらっしゃるので、そちらをご覧ください。


それにしてもだ……。




<この日はモクバクバをこらしめたぞ!!






皆さん、閉場してもすぐに帰ってはいけません。最大の注目はノートン・ファイター・ショーです、正味な話。

'k ´ー`)<"そのトノサマン人形を売ってくれ!!"ですよ、CAPCOMさん。……明日のチャリティ・オークションに出品されないかしら……?

0 件のコメント: