2008-10-13

東京ゲームショウ2008に行ってきた!【2】

11日に続いて、12日のトーキョーゲームショウへ出かけました。
なぜってそりゃあ……、
キャラクター人気の市場調査に決まっているだろう!!




そんなわけで、またまた素晴らしいお写真を頂戴してきました。ヽ(´ー`)ノ ブリリアント!!
撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。整理しつつ、11日分からアップさせていただきます。



いや、ちゃんと偉い人のお見送りとか、ノートン・ファイター像と記念撮影とか、仕事のことも忘れちゃあいないんだ。スカシカシパンマンのラスト・ショウだってチェックしたしね!

ものすごくユルウザいキャラクターでした(誉め言葉)。今年のゲームショウの話題は、ノートン・ファイターとスカシカシパンマンが "持っていった" といっても過言ではないだろう!

'k ´ー`)<次からは、ちゃんとしたカメラを借りていこう……。

0 件のコメント: