2008-08-03

携帯端末をWILLCOM03にしてみた!

先週から、携帯端末をWILLCOM03に変えまして。世間ではiPhoneが盛り上がっていますが、10年来のPHSユーザーとしては、やはりWILLCOM一択なのであります。
カラーはショッキングピンク。ブレット・ハートのシンボルカラーです。彼は言いました。「カナダの国旗は赤と白で出来ているだろう? その2色を混ぜるとピンク色になるよね」。日の丸も赤と白。ということであやかってみました。
けっして、シャアザクの色だから! という理由ではないのだよ。

たぶん。




'k ´ー`)<同期のためにofficeを使わなければならないので、思っていた以上にmicrosoftに支配される感の強いことが難点かなあ……。導入してからPCの終了時にWMS Idleの点検が出るようになったのだけど、明らかにofficeのせいだと思います。

0 件のコメント: