2008-01-31

どこの誰だか知らないけれど


来る2月12日、神田ノンストップで恒例のWWEオートグラフ・セッションが開催されるようです。前回は2006年の10月に、メリーナ&ナイトロ来てましたね。チケットを購入すると、革製コインケースを付録にいただけます。
ところで、今回は誰が参加するのか判明していないのですよ!! 店員さんの話では、当日まで2週間を切っているのに、詳細が決まらないことは初めてだとか。そもそもWWEから音沙汰がないらしい(その状態でチケットを売り出すというのも、なかなか度胸が据わってますね・笑)
「来日メンバーが確定していないんですかねぇ……」と首をひねっていました。

どうせなら、当日まで誰が来るのかわからないのもおもしろいかもしれません。
私は当日徹夜明けが確定なので、来店するのが誰であろうとテンションが高いでしょうけどね。個人的にはマレラ&マリア、ロンドン&ケンドリックあたりだと嬉しいなあ。

追記:ウィリアム・リーガルとブライアン・ケンドリックの2名に決まったようです。いずれも日本と縁のあるレスラーですから、ファンサービスに期待できそうです。

0 件のコメント: