2008-01-16

12/29 コミックマーケット73に行ってきた! :その壱※文字サイズ中推奨※

2007/12/29のコミックマーケット73レポート:その壱です。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、まあ速報性は二の次の趣味的weblogですのでご了承ください。
さて、今回は広場の中に人がひしめいており、「撮るものもとりあえず」といった感じで写真を頂いたため、お一人お一人にきちんとご挨拶をすることができませんでした。ここにご紹介する写真は、それぞれレイヤーの方に口頭で掲載の許可をいただいておりますが、もし不都合がございましたら、ご連絡ください。
なお、表示される文字サイズによっては画像とテキストがバラバラで非常に見づらくなります。本記事を見る場合は、文字サイズ「中」を推奨します。
それでは紹介はじめ!



今川義元 | 戦国BASARA
黒衣さん
まずは今回一、二を争うインパクトのあったこの方から紹介! 口調まで「~でおじゃ」なのよ、この今川卿! ここまでなりきると気持ちいいだろうなー。こういう役者根性は大好きだ。





濃姫 | 戦国BASARA
藤井うららさん
戦国BASARAのコスプレ人気は高いようで、会場でも多く見かけました。その中から、美しい濃の方(右)は藤井うらら様。左に立つお市の方は撮影に対して嫌な表情をしているわけではなく、「哀」のキャラクターなので念のため。なんとご姉妹だとか。美人姉妹ですね!!







遠坂 凛 | Fate/stay night
いとうたまさん http://blog.goo.ne.jp/necoarc666
「本物だ!」と見とれてしまいそうな凛を見つけました。私はこの世界に疎いのですが、凛のレイヤーとして有名な方みたいですねー。なるほど、これだけ綺麗な顔立ちだと、目立ちますよ。





不知火舞 | 餓狼伝説シリーズ
りゆさん
http://yumeaivvv.easter.ne.jp/
全盛期に比べるとめっきり少なくなった格闘ゲームのキャラクターですが、舞は根強い人気を誇ります。扇子を整える指の美しさが映えますね。



ガチャポンレイ&ガチャポンンアスカ | 新世紀エヴァンゲリオン
沙希さん(左)来生ヨシミさん(右)
http://f19.aaa.livedoor.jp/~athrun/
http://members.jcom.home.ne.jp/a.c/index.html
プラグスーツや制服はよく見かけますが、ガチャポンのレースクイーン姿? のレイとアスカは初めて拝見しました。ガチャポンなので、アスカの衣装には「200円」のシールが施されています。衣装の製作と販売を手がけていると聞けば、完成度の高さも納得です。



カイン&ローザ&リディア&セシル
目立つ一団がいるなあ、と思ったら、ゲームショウでお会いしたFFIVご一行様と再遭遇!!今回はエッジさんがいませんね。すこしお仕事の話もしたりして……(毎度ありがとうございます! 笑)。今度機会があったら、もう少しお話しましょう~。



まだまだ紹介しますよ! 次回へ続く!

0 件のコメント: