2008-01-23

12/29 コミックマーケット73に行ってきた! :その弐※禁無断転載※

12/29 コミックマーケット73レポート:その弐です。
今回は広場の中に人がひしめいており、「撮るものもとりあえず」といった感じで写真を頂いたため、お一人お一人にご挨拶をすることができませんでした。その壱で紹介した方には名刺をお渡しできたのですが、今回ご紹介する写真のレイヤーの方には、挨拶をし損ねてしまいました。それぞれ口頭で掲載の許可をいただいておりますが、もし不都合がございましたら、ご連絡ください。
また、ここをご覧になった方には、ぜひレイヤーネームを教えていただければ幸いです。

ACティファ&ACクラウド|FINAL FANTASYVII アドベント・チルドレン
CCエアリス|CRISIS CORE FINAL FANTASYVII
VIIエアリス|FINAL FANTASYVII

ものすごく楽しそうなティファたちに会いました。FFVIIのファッションは現代的なので、コスプレといってもハイセンスな装いといった印象を受けますね。

20080130追記:ACクラウドは小波薫様。ご連絡ありがとうございました!






ヤッターマン1号&ヤッターマン2号 | ヤッターマン

タイムリーなヤッターマンからガンちゃんとアイちゃん!すっくとケンダマコルトを構えていただきました。





レイコ・ホリンジャー|ガンダム0083カードビルダー

コスプレ人気の高い連邦軍秘書さん。健康的な露出度はさすがに吉崎観音デザインです。






キャサリン・ブリッツェン|ガンダム0083カードビルダー


同じくカードビルダーからジオン軍秘書さん。足が長くないと似合わないコスチュームです。



車掌&メーテル | 銀河鉄道999

懐かしの、そして永遠のヒロインといえばメーテル。隣の車掌さんは……妙に頭身が高いので偽者かもしれません(笑)。







ルナマリア・ホーク | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY


ガンダムヒロイン中でも上位の人気者であろうルナマリアさん。綺麗なウィッグと瞳、そして何故か背景に佇むセフィロスとルーファウスがポイントです。






総勢8名の集合さん | おおきく振りかぶって


申し合わせたわけでもないのに、揃いの仲間が見つかるのもイベントならでは。仲間内で撮影しているところにお邪魔させていただきました。







ものすごい美人のおふたり。ところが不勉強者なので、何のキャラクターなのかわかりません。誰か教えてください。








総勢13名の集合さん | 逆転裁判シリーズ


今回のきわめつけ。「逆転裁判」好きに悪い人はいないよね……。異議は却下します!(笑)

0 件のコメント: