2008-12-26

手嶌葵さんのインストアライブに行ってきた!

アップルストア渋谷で催された「iTunes presents X’mas rocks!」インストアライブに行ってきました。19時45分からということで19時15分には店の前に着いたのですが、既にずらりと列が……。
前説で「渋谷駅前の4面ビジョンで同時生中継されまーす」と宣告され、ざわめく我々(笑)。
20時ちょうどに手嶌葵さん登場。










(c)dengeki.com

テルーの唄」、「光」、「Santa Claus is coming to town」、「Beauty & Beast」、「月のぬくもり」と歌い切り、最後は「The Rose」で締めていただきました。いい声を堪能しました。すばらしかったー。
肝心の進行スタッフが物音を立てたり、関係者がひそひそ話をしたりで著しく雰囲気を乱していたことが残念でしたね。前説の人は「FRAGILE(この場合はフラジール)」をフラジャイル、なんて読んでいたし。

お土産のitunesカードを喜ぶ我が家のエリックさん。

0 件のコメント: