2008-12-11

東京ゲームショウ2008に行ってきた!【6】

【5】からのつづき。
10月12日の写真Vol.3です!!
撮影からはや2ヵ月……。
仕事の合間を縫ってupしてきたゲームショウの写真もこれでラストです。

掲載の許諾をいただいた方の写真のみをセレクトしていますが、もし不都合がありましたら、ご連絡ください。
なおご本人以外の転載は認めることができませんので、ご注意ください。


【マクロスfrontier】シェリル(Souさん)/ランカ(館林五月さん
【トップをねらえ!】ノリコ(優奈さん)銀河の歌姫とNewアイドル、そして努力と根性の人のスーパータッグです。はたして「ライオン」をBGMにガンバスターが戦うシーンは実現するか!? スパロボZZあたりでぜひw

















【.hack//G.U.】エンデュランス(カモカさん)/ハセヲ/アトリ(界 玉梓☆さん)/クーン(もっちーさん
個人的にとっても驚いた、『.hack//G.U.』メインキャラの皆さん。貞本絵独特の細身キャラたちですが、着こなしお見事です!















【DEAD OR ALIVE】ティナ(LISAさん)ティナといえば迫力のボディ。コスチュームに特徴があるキャラクターではないので、コスプレを楽しめる方は限られますよねー。
















【スカシカシパンマンDS】スカシカシパンマン
ものすごくインパクトがあったのでおまけ。ノートンファイターに並ぶTGS2008の二大ヒーローだったぜ、スカシカシ!!












'k ´ー`)<撮影させていただいた皆様、ずいぶん時間をかけてしまい失礼しました。もうコミケが目の前ですね……。出没するつもりなので、見かけたらよろしくです!!

0 件のコメント: