2008-11-18

東京ゲームショウ2008に行ってきた!【4】

あれからひと月過ぎてしまいました……。
色んな仕事が終わり、そしてまた始まっています。
そんな中で、ようやく自由な時間をまとまって作れるようになりました。
というわけで!!

10月12日の写真Vol.1をupします!!
数が多いので3回に分けますねー。
掲載の許諾をいただいた方の写真のみをセレクトしていますが、もし不都合がありましたら、ご連絡ください。
なおご本人以外の転載は認めることができませんので、ご注意ください。


【MHP2ndG】ハンターの皆さん/お名前を頂き忘れてしまいました……。orz









【MHP2ndG】エンプレス装備(桐條ゆあなさん)http://www.sky-netds.com/~yuana//カイザー装備(ヒカリさん)http://null.8leaves.com/top.html















【MHP2ndG】オトモアイルーを連れたハンターの皆さん
キャラホビ2008でお会いした3人のハンターさんが、6人+オトモアイルーのチームになってました!!











【逆転裁判】狩魔冥(高塚さん)











【逆転裁判】成歩堂龍一(幸さん)http://gekiteki.egoism.jp/DD/綾里千尋(楓葉美愛さん)http://miari.chu.jp/ほかの皆さん















【ゴッド・オブ・ウォー】クレイトス










【ANUBIS】ケン・マリネリス(イヅコさん)http://tonoi.fc2web.com/




'k ´ー`)<ディテールのこまかなハンターさんたちの装備に、モンハン人気のすごさを実感。逆転裁判も含めて、CAPCOMの存在感を強く感じるゲームショウでしたね。あと個人的に、ANUBISのケンに会えたのが嬉しかったです! 珍しいコスプレだと思うので、up枚数多めにさせていただきました。 はいだらー!!

まだまだ続きます!

0 件のコメント: