2007-10-18

一日に二度仕事場へ行く

徹夜明けで昼に帰宅し、また夕方に出社。これがほんのり修羅場モード。さらにのっぴきならなくなると、仕事場に自己監禁することになります。が、なにせ「禁煙のはずだけど禁煙じゃない」ので、心身へのダメージが大きすぎるんですよね。多数の業務委託やアルバイトがいる前で、社員が率先してタバコをふかすのはどうかと思いますが。企業風土は紙切れ一枚では変わらないみたいですよ、総務部さん。

そうそう、楽しみにしているWWE日本公演が決まりました。2008年2月11日(月・祝)有明コロシアム、2008年2月12日(火)日本武道館での興行となっています。06年の武道館以来、1年越しの来日ですね。開演前に、ベノワ追悼のチャントを起こしたいなあ。おそらくクリス・ジェリコが復帰するのではないかと思われるタイミング。神田や秋葉原で彼らを待ち構えるのが楽しみです(笑)。

0 件のコメント: