2007-10-10

東京ゲームショウ2007に行って来た!③

じゃじゃーん。唐突に復活です。TGSで撮らせていただいたお写真の続きですよーぉい。お写真いただいたみなさん、ありがとうございました! 不備などございましたら適宜対応しますので、ご連絡くださいね。
まずはファイナルファンタジーIVのパーティー。セシルのアルビノチックな雰囲気、カイン竜騎士の鎧、ローザのスタイル、溌剌としたリディア、1人だけ視線を外すエッジ(笑)。完璧!完璧ですぞ!
おなじくFFIVから、おとなリディアさん。身体のラインが出る衣装を身につけられるというのは、それだけでカッコよいのであります。膝折ポーズとあいまって、モアセクシー!
ファイナルファンタジーが続きます。X-2からユウナとパインのおふたり。パインの赤い目がインパクト十分。ユウナの耳飾など、小物もしっかり用意されていますね。
Xからユウナのコスチュームは皐月さん。きれいなお肌が印象に残っております。ので、背中からのカットも見せてしまう!ビューティー。
21世紀に入ってもカラテカ健在!(笑)一言も発しないでボディランゲージで会話するという、すばらしい遊び人でした。こういう洒落っ気、好きだぜ。機会があったら、また会おう!
本物キター!!!と笑ってしまった(失礼)逆転裁判から綾里真宵(門崎珠洲さん)、成歩堂龍一(鶯城千賀さん)、御剣伶侍(神威夜力さん)。大好きなシリーズなのでニコニコしてしまいました。「勝訴」ってそんなシーンあったかしら?(笑)
やっぱりシメは龍ちゃんとミッちゃんで「異議あり!」

0 件のコメント: