2009-05-30

名付けてポカコーラ

もう3年以上になるでしょうか、ペプシNEXを愛飲しています。
飲む量は朝晩あわせてもティーカップに2杯程度ですが、無いと不安になります。
よって、もっぱらamazonで箱買いしており……。

ペプシNEXの美味しい飲み方!
それは、ペプシNEXを8ポカリスエットを2の割合で混ぜる。
あとはごくごく飲む。
これだけ!

ポカリスエットが持つ浸透性と、濃いめの糖分がほどよく薄められ、実にさわやかな飲み口になるのです。ここにブランデーを注ぐと、これがもう、たまりませんのよ奥さん!

騙されたと思って、ぜひ試していただきたい。
誰に向かって語っているのかわかりませんが(笑)。


それにしても、amazonって何でも買えるようになってるんですね……。
コンドームがやたら割引かれているのは、少子化対策の一端なのだろうか(笑)。いや、むしろネット世代の少子化を促進しようとする、何かしらの陰謀なのだろうか……。むむむむ。

0 件のコメント: