2008-02-13

"WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR" に行ってきた!


フリスクにかじりつきながらの三徹でラストスパートを終え、この二ヶ月携わった仕事がなんとか手離れ。念願かなって"WWE RAW ROYAL RUMBLE TOUR" 武道館での二日目の興行を観戦してきたよ! ちなみにこの日は秋葉原のBACKDROPで行われた、ケイド&マードック、キャンディスのファンミーティングにも参加してきました。(私信・ミッションは無事果たしたぜ!) でも、朝締めの用件があったので、NONSTOPには行けなかったのです……。リーガル卿とハグしたかったなぁ。orz
まずは雰囲気を伝える写真の詰め合わせをup。撮影は友人のひのまる君です。
'k ´ー`)<私は興奮して、叫びまくってました。

0 件のコメント: